アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「巨商伝」のブログ記事

みんなの「巨商伝」ブログ

タイトル 日 時
飛虎の倒し方
2次武将を使わない飛虎の倒し方を教えます〜^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/18 21:39
改めておひさw
ども〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 20:42
神秘の貝殻 パート3
パート3ですが多分これでラストです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 16:11
神秘の貝殻 パート2
中身の今までの結果〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/27 22:46
神秘の貝殻
先ほどボスザメを狩っていたところ貝殻が出たので空けてみると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 14:30
UP延長
やっぱりガマのやることは1パターンですねぇ〜^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/25 16:05
久しぶりのIN
いやー みなさんお久しぶりですね〜^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/24 14:28
− タイトルなし −
時間がないので今日は書けません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 21:53
弓は・・・
グジモは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/15 21:39
− タイトルなし −
今日もタイトルなしで^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 22:38
うっ、やばい・・・
最近ブログ訪問者が確実に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 21:49
イベの経過(25?26?日目)
今日は安部カワモチさんの日です〜 ss ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 21:26
本当はイベの経過を載せたかったのですが・・・
昨日は用事があったので、INとブログはしておりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 22:53
− タイトルなし −
今日も急いでいるので少し簡単に書いていきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 22:31
− タイトルなし −
昨日は諸事情により巨商のINと ブログの更新ができませんでした(T_T)~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 21:00
イベの経過(20日目)
ss はないです^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/07 21:45
今日は(も?)
都合によりINはしていません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 21:24
まあ、最近は・・・
やる気が殆ど出ませんorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 21:58
今日は
今日はクエをこなしていたためシャオリンには行っておりません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/04 21:15
イベの経過(16日目)
いつもの通りにss ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 21:38
イベの経過(15日目)
今日は壱休さんの予想の日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 21:32
イベの経過(14日目)
14日目はvだるvさんの予想の日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 21:19
イベの経過(13日目)
今日もss取り忘れました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 22:07
12日目ですが
今日はリアの都合でINができませんでした>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 22:19
イベの経過(11日目)
今日はss取り忘れたのですが確か背中皮が3個と黒玉珠が1個でした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 22:21
昨日はついにブログまでサボりましたww
まあ、タイトルの通りです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 17:42
今日は
今日は巨商にはINしておりません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 22:44
イベの経過(8日目)
ほい、ss ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 22:08
今日はINしておりません
今日はINしてません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 21:33
今日は
今日は時間がないのでかけません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/21 22:03
イベの経過(4,5日目)
4日目と5日目のドロップのSSです(3日目はSS忘れたorz) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 21:40
ん〜と、イベの制限時間言うの忘れてた^^;
実は、このイベ、制限時間があって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 15:03
イベの経過(2日目)
え〜と、結果はこれです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 21:51
イベの事〜
やっぱり、ずっと篭っていると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 19:59
イベの経過(1日目)
まあ、タイトルの通りです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 21:10
イベント〜
イベスタ商団(略してすみません><)にてイベントがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/15 19:33
クイズ〜
クイズの結果いい加減出さないといけないのでここで締め切ります^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/15 18:05
りんご帽外れた〜(^0^)/
タイトルの通りです やっとりんご帽が外れました〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 19:24
ゴホッ、ゴホッ><
風邪引いたみたいなので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 21:27
タイトルが思いつかない・・・
え〜 毎度タイトルが思いつかないyoshiakiですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 21:20
今日は・・・
題がなかなか思いつきません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 21:28
今日の巨商〜
今宿題やりながら打っておりますww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 21:42
昨日の事〜
昨日の事書きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 21:12
今日は・・・
今日はねたがあるのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 22:00
白狐団イベ〜^^
鉄砲2次のも載せようと思ったのですが、ssが見つかりませんでした>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/03 21:54
鉄砲2次もできた〜(^0^)/
鉄砲2次もできました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 22:11
巫女はやっぱり効率がいい^^
タイトルの通りです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 22:00
今日はINしてませんw
今日メンテナンスが長かったので、他のネットゲーをやることに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/31 22:08
孫子兵法〜
鉄砲2次ができて、台湾に帰化したら、ヤニを育てようと思うのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/30 21:56
鉄砲侍は肝心な時に弱い^^;
タイトルの通りです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 21:23
台湾に帰化?
陰陽2次ができたので、1480円払って、台湾の帰化を購入しようとしたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 21:56
忍商団など〜
昨日、また忍商団に入りました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 22:04
陰陽80レベ〜(^0^)/
ついに、ついに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/26 22:04
う〜ん
最近なかなかタイトルが思いつきません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 21:35
− タイトルなし −
今日もタイトルが思いつかないので無しでww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 21:29
今日はちゃんとネタがありますww
2日間ブログがショボかったですが、どうか勘弁をm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 21:37
相変わらずネタが無い
相変わらずネタがありません>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 21:33
う〜ん、ネタが無いよ〜〜><
タイトルの通りです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 20:38
イベのかわり〜
クイズ出します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/20 20:15
イベは・・・中止ですな^^;
台湾の市街にかくれていたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 13:53
ただ今イベ中です^^
現在、どっかの市街に隠れていますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/19 18:54
明日イベやりますw
明日、(いつINするかは自分も分かりませんw)で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 21:19
− タイトルなし −
とりあえずタイトルは無しでw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/18 20:23
浪費癖が激しすぎます
昨日のゲーム終了時の財産のssですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 19:01
もしも
もしも、ブログを1日でも休んだら(さぼったら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/16 18:40
これからは・・・
ブログを毎日書いていないので、訪問者数がどうも少ない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 20:16
現在のPT紹介
ここで、最新版の大黒のyoshiakiのキャラを紹介します^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 13:20
ちょっと注意
キャラ名をちゃんとyoshiakiと言ってるひとはいいのですが、たまに、 yosiakiという人がいます>< ρ(・∀・)は、yosiakiの名前を持っている鯖がないので(yoshiakiも大黒と弁天だけだけど)、hは抜かさないように気をつけてください。特に伝書は、抜かすと違う人にいっちまいます^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 18:32
昔の近道の生き残り?
台湾の苗栗付近でこんなのを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 14:13
羽〜^^
昨日、突発イベで、商団員100人募集がありました。 yoshiakiで戦闘していたのですが、 お知らせの後急きょ商団に入ってないyoshiaki0にcc。(yoshiaki0の戦闘力は約1700です) そしたら、台北にいたのですが、 5千両しかないじゃないですか!!>< 急いで作業して、台北→ハーニャン→クアンジュ→謎の島へ近道つないで行って、 謎の島から出て少し戦闘をしていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 14:34
福袋・・・
なんでも好きなアイテムがもらえる可能性がある福袋が売れ出されました。 まあ、自分の意見なんですが、もしも、選ぶなら、 どこか足りない 光の指輪  が多分巨商のアイテムの中で1番価値が高いと思います。 え?福袋買って何が出たって? それは、 月光の指輪2個 でした。 では、また今度 ノシ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 18:07
やっとか・・・
どうやら20:00にメンテがおわるらしいです。 まるで、自分の宿題のやる時間みたいです^^; 7:00にやると思って8:00になったりと・・・www ハンパチの新台の確立変動がおわったらか、やるとすっか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/14 19:57
あっぷっぷww
UPがものすごい遅い><; 早くやりてぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 19:19
雪の結晶福袋
今日、あの、150円で、3億両が出る福袋をやってみました。 10回やってみたら、な、なんと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/10 16:13
ん〜と・・・
どうも yoshiakiです^^ 今は・・・書くことそんなにありません>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 09:32
続々 巨商的成分解析
どうも^^明日更新すると言って明後日になってしまいましたyoshiakiです^^; 今回は、大黒サーバー yoshiaki でやってみました^^ (大黒サーバーとyoshiakiの間は半角スペース2つです) 大黒サーバー yoshiakiの58%は朱の兜で出来ています 大黒サーバー yoshiakiの29%はわらで出来ています 大黒サーバー yoshiakiの9%は打撃抵抗で出来ています 大黒サーバー yoshiakiの2%は鬼道練成で出来ています 大黒サーバー yos... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 17:15
続 巨商的成分解析
この前、まったくのおおハズレだったyoshiakiは、もう1回リベンジする事に・・・ 弁天サーバー yoshiakiでやってみた 弁天サーバー yoshiakiの56%は万里の長城でできています 弁天サーバー yoshiakiの21%は月光の小手でできています 弁天サーバー yoshiakiの17%は鬼道練成でできています 弁天サーバー yoshiakiの3%は全村制覇の野望でできています 弁天サーバー yoshiakiの2%は雷獣の札でできています 弁天サーバー yoshiaki... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 20:36
弁天サーバー 団イベ
どうもyoshiakiです^^ 昨日弁天サーバーで団イベがありました。 「え、弁天にも垢あったの」とは聞かないでください^^; 恵比寿、布袋はそんなにやっていませんが、(てか、レベ10も無い) 大黒の他に、弁天もあります。詳細はミズハ♪さんのブログまで(トップでリンクできます) えーと、昨日のイベは、ミズハ♪をさがせ!!で、 僕は熟練者らしいので、3人では無く5人探す事に^^; イベントマップをスタートで、 まず、1人目は、検索して、すぐ行ったら1番で行けました 2人目、3人目... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 20:20
巨商伝・・・
どうも、yoshiakiです。 前と題が同じなのは気にしないで いままで、少しブログ更新していなかったけど、理由は、 「めんどくさかったから」です。 なわけない、 「書くことが無かった」それでもない 本当は、「経験値2倍で書く時間がもったいなかったから」です。 昨日は、マンモ旅団やってました。実は、5匹もとどめを刺したのはここだけの秘密 陰陽師は、あと6レベです。 旅団で、主のレベ80になったし、戦闘力も1000上がったし言うことない^^ そうそう、もよろ屋様とリンクできまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/18 13:32
巨商伝・・・
今流行中(?)の巨商的成分解析をやってみました。 結果は・・・ yoshiakiの85%は霊獣の札で出来ています yoshiakiの11%は魂魄玉で出来ています yoshiakiの2%は、麻の靴で出来ています yoshiakiの1%は正宗で出来ています yoshiakiの1%は火龍の花火で出来ています ・・・・・・・  99%は関係無いものだ^^; 1%の正宗だけ(それも関係ないような・・・) なぜ96%が霊獣関係なのか・・・ でも、霊獣の札って何だろう? 鵺? 雷獣? 猿... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 18:40
今日の巨商伝
今日は、陰陽師で邪念狩りをやっていました。 陰陽師は、70→71になりました。    黒龍丸になるまで8レベルです。           そうそう、今日は、戦闘力が「36000」になりました(一瞬ですが^^;) ssは取るの忘れましたが、必ず36000になりました。今は36018ですが、 今は露天放置中です。 是非買ってください(オイオイ ではまた今度 ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/12 19:20
yoshiakiの紹介
まず、yoshiakiの簡単な自己紹介をしたいと思います。 まず、 2次武将はいません! はい、武将は陰陽師、クノ一、鉄砲侍がいますが、 陰陽師は70レベルしか行ってません。 鉄砲侍は転業予定ありません。 主のレベは79レベ、軍団旗の槍あるいは火龍砲をつけています。 yoshiakiは練成が大好きです^^ よく商団でも、練成大王とか言われてますw 他の傭兵は、 術使い×2 浪人 祈祷師×2 遊牧民 探検家 野武士 がいます。 では、また今度^^ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 18:26
どうも始めまして^^
どうも、始めまして^^ ここは、巨商伝で活動中の大黒サーバー、「yoshiaki」です^^ どうぞよろしくお願いします^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 18:10

トップへ | みんなの「巨商伝」ブログ

巨商伝yoshiakiのブログ 巨商伝のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる