巨商伝yoshiakiのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベの経過(25?26?日目)

<<   作成日時 : 2007/03/13 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は安部カワモチさんの日です〜 ss

画像












はい、出ませんでした

ss加工が面倒だったのでそのまま載せましたw

予想者がもういないので、予想した人はもう1回投票してください

3/14〜3/17の中でお願いします

もしも弓が出なかったら徹底的な罰ゲームを行います(T_T)~~~

まあ、出たらないですがね

そして今日は安部カワモチさんにクイズの景品を届けました

画像












1問も当たっていなかったので罰としてりんご帽〜^^

その後、なぜか中国花嫁衣裳を着ていました^^;

では、この辺で ノシ^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベの経過(25?26?日目) 巨商伝yoshiakiのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる