巨商伝yoshiakiのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の事〜

<<   作成日時 : 2007/02/05 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の事書きます

昨日、こんな事話し合ってました

yoshiaki りんご帽嫌だ〜><
団員A  じゃあ、女のキャラにしちゃえば?
yoshiaki ・・・・
yoshiaki じゃあ、武道館で勝ったら女キャラにしていいけど
      そっちが負けたら男キャラにしてよ

 というわけで、武道館で対決することに(2対1でやりました)

結果は どぞー

画像


は、負けますた><

実はみんな(てか3人)1勝2敗です^^;

その後いろいろあったのですが、それは省略ww

まあ、男に戻れたと言うことだけは言っときます

今日は久々に弁天にIN

マンモ旅団やりました

画像


戦闘力2600UP^^

全員2レベ以上UPなどいろいろいい事が^^

付き合ってくださった方々 ありがとうございました^^

ではこの辺で ノシ^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の事〜 巨商伝yoshiakiのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる