巨商伝yoshiakiのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベの事〜

<<   作成日時 : 2007/02/17 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり、ずっと篭っていると、

飽きますねw

団員がいない・・・ 弁天行こ

画像







逃げると性転換・・・(画像は武道館で遊んでいた時の物です)

ちょっと気分転換に別の狩場行こ

逃げると性転換・・・

そうだ、装備揃えに村を回ろう

逃げると性t(しつこい、ちなみに、特定の村以外は行けない罠)

と言うわけで、一言

あんなこと言わなきゃ良かった

まあ、今更言っても仕方がないので^^;

んで、次のこと〜(そらすな)

PTころころ変わっています^^;

ブログに書いたっけ?w

遊牧民外して(酒場行って)風水入れました

無論雷功を育てるためです

手順としては

風水育てる→武将にする→雷功になる→クノを酒場か解雇→野人を武将にする→

後は分かりますよね^^;

今日のグジモの結果はまた後に書きます

てか、斧4本って・・・

では、ノシ^^



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベの事〜 巨商伝yoshiakiのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる