巨商伝yoshiakiのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント〜

<<   作成日時 : 2007/02/15 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イベスタ商団(略してすみません><)にてイベントがありました

こっちはBコースで参加したのですが、

ドロップで武器などを集めるのをやりました

何をドロップかと言うと、

華鳥文瓶

古い金鉄砲

上級金剛の爪

五色真珠

神仙炉

そして 訓練用 唐草靴でした

まずは神仙炉 4回ぐらい戦闘をして落としました

次に華鳥文瓶 これは簡単で1回で落とせました

3個目は五色真珠 これは8回かかりました

4個目は上級金剛の爪 野良武士が落とすのですが

落とすのも難しい、しかも正宗が普通にばっかしまくる〜〜

というわけで、40回は戦闘したと思います>< しかも4個目でやっと上級orz

5個目は古い金鉄砲 これもなかなか落とさない><

30回ぐらい戦闘しましたかね〜

とりあえず6個目は練成物

妖術リンクで青石行って練成しましたが

訓練用なのに失敗という事が・・・

もう1回・・・ と今度は成功^^; 傭兵に付けようとしましたが・・・

そして、丁園に行って真のクイズに挑戦

クイズは・・・

すべてのドロップアイテムの店売り価格はいくら?

・・・

傭兵に付けられない><

とりあえず、片っ端から売ることに

答えが出て、そこからいろいろ(?)と手続きをして

10:30までしかINできなかったので表彰式は見ず・・・

ですが、後日伝書で「入賞してましたよ」と書いてあったので、

景品をもらうことに

景品は、

黄色 紫水晶の指輪 でした^^

黒龍丸に付けました^^

イベントを進行していった方々様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
入賞おめでとうヽ(´ー`)ノ

こっちは店売り前の所持金のメモをミスったらしく計算違いしちゃったよ(TдT)
すふぃるな
2007/02/16 21:28
イベントお疲れ様でした☆
結構苦労してゴールなさってたみたいで^^;
企画進行大変でしたが楽しかったです^^v
また遊びに来てください〜
美緒
2007/02/18 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント〜 巨商伝yoshiakiのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる