巨商伝yoshiakiのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾に帰化?

<<   作成日時 : 2007/01/28 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

陰陽2次ができたので、1480円払って、台湾の帰化を購入しようとしたのですが、

そういやあ、あと2レベで転業できるじゃん^^

というわけで、鉄砲を2次にすることに

同じ商団の人でも結構不評だったのですが、壁か気に入らなかったら酒場、解雇覚悟で

育てることに^^;

いや〜 あんなに2レベルが遠いなんて思いもしませんでした^^;

今はあと1レベ(27万)になり、台湾の帰化も購入したので、

明日か明後日には帰化をして野人を購入しよう^^

陰陽2次は今71レベです むちゃむちゃ早い^^;

では ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾に帰化? 巨商伝yoshiakiのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる