巨商伝yoshiakiのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽〜^^

<<   作成日時 : 2006/12/31 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、突発イベで、商団員100人募集がありました。
yoshiakiで戦闘していたのですが、
お知らせの後急きょ商団に入ってないyoshiaki0にcc。(yoshiaki0の戦闘力は約1700です)
そしたら、台北にいたのですが、
5千両しかないじゃないですか!!><
急いで作業して、台北→ハーニャン→クアンジュ→謎の島へ近道つないで行って、
謎の島から出て少し戦闘をしていたら、

職位が団員になりました。

というわけで、団員になれたのですが、団員になりましたの横に4文字ぐらい何か書いてあったのですが、知ってる人いたら、教えてください。
                          ↓↓↓羽のssはこちら↓↓↓
画像

画像


しょぼいですが、どうか勘弁してください><

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽〜^^ 巨商伝yoshiakiのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる