巨商伝yoshiakiのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 弁天サーバー 団イベ

<<   作成日時 : 2006/11/20 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもyoshiakiです^^
昨日弁天サーバーで団イベがありました。
「え、弁天にも垢あったの」とは聞かないでください^^;
恵比寿、布袋はそんなにやっていませんが、(てか、レベ10も無い)
大黒の他に、弁天もあります。詳細はミズハ♪さんのブログまで(トップでリンクできます)
えーと、昨日のイベは、ミズハ♪をさがせ!!で、
僕は熟練者らしいので、3人では無く5人探す事に^^;
イベントマップをスタートで、
まず、1人目は、検索して、すぐ行ったら1番で行けました
2人目、3人目、4人目・・・と行き、5人目を聞いて、イベントマップに行って、大商に報告
と思いきや・・・ 

大商が見つからない!><

そんな訳で、後で分かったのですが、後もう少しイベマップの下に行けば3000万両は
確実だったみたいです。入賞は逃しましたが、とても楽しかったです^^また、やってみたいと思いました^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弁天サーバー 団イベ 巨商伝yoshiakiのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる